ありがとうございます。

引越し案内の葉書が届きました。

わざわざ うちにも送っていただきありがとうございます

それも 綺麗に澄み渡った青空をバックに 建物の写真が!

振り返ると こんな青空の下でKmさん宅を見たことがなかったような

雨や曇りの日の現場監理が多かったのを思い出します。

現場の担当をしてくれた津留建設の方から、

Kmさんより「引越して、すごく快適に暮らしてますよ。」と電話を頂きました、

という報告はもらってたので、ひと安心してたところです

8月にお庭も完成とのこと、たいへん楽しみにしております。

津留建設さんが推奨する 体に有害な材料を一切使わない!

「0宣言の家」 住まわれる方の健康を考えた家づくり。

間取りや意匠を作り上げるお手伝いをさせていただいてて、

このような お客様からの「喜びの声」 私どもの健康生活にも一番です。


Km様邸の引渡し後 少し経って

佐賀の吉野ケ里でFk様邸の引渡しがあったのですが、引越し後の

最初の電話 「気持ちよく暮らしております。今まで見させもらった

0宣言の家の中でも うちが一番ですね!」

そして、一週間後 「お風呂からの眺めから 電話の位置まで

ほんとに使い勝手も良くて 快適です。」

また一週間後 「今日は、娘たちがブランコで楽しそうですよ」

ご主人からの「一言 お礼を」電話

Fkさんご家族の 楽しそうな暮らしぶりが伝わってきて

こちらも励みになってます どうも ありがとうございます。 


あでっそ畑から健康生活を考える。

お百姓しながら健やかな生活をご提案  まずは食べ物「食」 無農薬、無施肥での野菜づくり、家庭料理の料理教室。  そして空気「住」 体に有害な材料は使わない、体のためにも自然住宅を。

0コメント

  • 1000 / 1000