星のウィッチさんへ サインの納品

星野村の「星のウィッチ」が 今日からウィークエンドOPEN致しました。

澄み切った青空のした オープンおめでとうございます。


あでっそあぐりも 昨年よりプレオープンイベントを何度か企画し

お手伝いさせてもらってたので この日が迎えられたのが嬉しくて、 涙。

で、頼まれていた誘導サインを納品出来たのがオープンの30分前!

ギリギリ滑り込みで、 汗。

それでも、ちゃんと整えられた店内のしつらえを見て

お手伝いのスタッフさんたちに声をかけてたら、 笑顔が。


挨拶もそこそこに 帰ろうとしたら

今日 お客様にお出しする シフォンケーキやパン、 ねぎ? なんで?

あっ、うどんのねぎ!が目に入り、 よだれが。

今日と明日の二日間は、オープニングということで ご主人のお得意メニュー

おうどんも振舞われるそうです。

ご主人から「うどん食べていく?」と言われ、「はい」と言いたいところを我慢して、

とんぼ帰りで ハンドルを握ったのでした。


そう、急いで戻らないと 明日からのあでっそあぐりの料理教室の準備

いろいろと奥さんひとり奮闘中!なのです。 大汗! 


あでっそあぐり

「朝採り野菜の料理教室」日程

7月は21日(土)・22日(日)・23日(月)

三日間とも 10:30~15:30の予定です

※21日は満席(キャンセル待ちです)

あでっそ畑から健康生活を考える。

食べること。「食」 無農薬・無施肥での野菜づくり、そこで出来るすこやかな野菜を中心につくる家庭料理の料理教室や 健康な身体をつくる温故知新な食のワークショップ。 そして住まうこと。「住」 口(鼻)から入ってくるものは食べ物だけではありません。空気 体に有害な材料は使わない、健やかに暮らすための家づくり。 をご提案させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000