そーっと・・

ご無沙汰しております。

二人とも、なかなかUPしないまま

とうとう今年最後の月がやって参りました。


このところ 畑仕事が寒くなってきましたが、

居間に届く冬の陽差しに温められてもいます。

吹き抜けの窓からの光は冬限定の楽しみ。

今日も、デザイン事務所  ダイニングキッチン

リビング  ビニールハウス  おしんげし畑を 行ったり来たり

しております。


さて、久しぶりの上に 間近なお知らせです。

12月4日 日曜日 八女市星野村

星のウィッチさんでの「うどんの会」にて

あでっそあぐりの 朝採り野菜やお漬物の販売 と

その場で揚げるお野菜の天ぷらを食べていただこうと

今 アレコレ準備中です!(私は、横で見てるだけですが)


キッチンカウンター前より MASAがお伝えします。


  



あでっそあぐり「朝採り野菜の料理教室」日程

8月は25日(土)・26日(日)・27日(月)

三日間とも 10:30~15:30の予定です。 受講料¥3,500 

旬の野菜を使って作る 健やか家庭料理を みなさんで一緒にいただきます。    

※ご予約・お問合せは 090-3882-0690 (大橋)まで

あでっそ畑から健康生活を考える。

食べること。「食」 無農薬・無施肥での野菜づくり、そこで出来るすこやかな野菜を中心につくる家庭料理の料理教室や 健康な身体をつくる温故知新な食のワークショップ。 そして住まうこと。「住」 口(鼻)から入ってくるものは食べ物だけではありません。空気 体に有害な材料は使わない、健やかに暮らすための家づくり。 をご提案させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000